

★★



★SONYのコンパクトカメラが人気No.1! お値段高めなのに売れてるカメラ

先週のカメラ部門販売ランキング1位

デジタル一眼レフをお持ちの方が軽さと小ささを求めて買っているようです
F1.8 の明るいレンズと大き目のセンサーで描写がいいのが決めてみたいです
絞り優先、シャッタースピード優先、マニュアル撮影など、一般的なコンパクトカメラでは出来ない操作が可能
サンプル画像見ると結構ボケみがよさそうです

グルメ撮影してみたい機種です

ライバルは リコー Gr Digitaでしょうか




メーカーHP
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/index.html

★ジョナサンの3種のチーズたっぷりハンバーグセットは本当に中からトロトロのチーズが出てきた!

201300303aaa00.jpg

中からトロトロのチーズが出てきます
上にはカマンベールチーズが乗っていてチーズ好きのボクには嬉しいです





ジョナサン
3種のチーズたっぷりハンバーグセット ¥1,048 (サラダ、ライス又はパン付)



よろしければ ワンクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

★フォルクスのバースデークーポンは420円未満のスイーツが無料でしかも5個まで貰えちゃう!

20130221aaa00.jpg

フォルクスのバースデークーポンは420円未満のスイーツを5個まで頂く事ができます
かなりお得です





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

★楽天で売れた今週のBEST5 !




楽天売上ランキングを見てみるの

★iPodtouchやiPadをカーナビにしよう! 外付けGPSレシーバーをBluetoothで接続!ダッシュボードに取り付ければ見やすさ倍増!

20130226abc00.jpg


軽くて薄いiPodtouch とても使いやすいのですが、GPSが付いていないのが残念なところ 
iPadもWi-Fiモデルは同じです。

それを一気に解消してくれるアイテムがありました。 さらに自ら車に取り付けてYouTubeにアップしてくれている方がいました。 とても参考になります。
カーナビ以外にも iPodtouchのiPhone化へのアイテムになりそうです 
iPhoneは高いんだよなーと言う方朗報だと思います
古いカーナビは地図が古くなっていて交差点にあったはずのガソリンスタンドが無い!とか
新しい高速道路がまだ未対応 なんて事も。(ボクの車がそうです...)
高価な地図アプリならこの辺もカバーしてくれますが値段が高いのと期間があったりと悩みます
ボクはもう1台のAndroidタブレットをナビ代わりに使ってます
ランドマークは表示されませんがそこそこ使えていて不満はそれほど無いです
最近はNexus7が気になってます(^^



動画のホルダーは7インチ~10.1インチまでの対応となります。ご注意を!


=====このYouTube参考になりました!=====



各商品のレビューがとても参考になりました
  
 




よろしければ ワンクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

★キャナリー・ロウでビュッフェスタイルを満喫!店内は雑貨好きな方好み!イタリアンをリーズナブルな料金で!

20130223ac00.jpg
1、前菜 コーヒー コーンスープ  2、フレッシュバジルのジェノヴァ風 アラビアータパスタ  3、ホタテ貝とナス トマトソースパスタ  4、前菜

メインメニューを一つ選ぶと、たくさんの前菜、サラダ そしてドリンクバーは付いてくるイタリアンビュッフェのお店。
ファミレスとは一線を画す店内。ビュッフェの盛り付けのお皿や、ドリンクバーのカップもちょっといい感じ。
12:00に入ると店内は満席だと思うので早めに入った方がいいです。
ボクは前菜のシイタケ、レンコンをモリモリ頂きました。サツマイモのオレンジ煮もよかったな。



キャナリィ・ロウ 大宮東店   cannery row

住 所 :埼玉県さいたま市見沼区大字新堤字東94-1  
電 話 :048-688-6034
営業時間:10:30~22:30(L.O.22:00)  ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


大きな地図で見る




続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

★ガソリン高騰中! エコだし健康にもいい! スッキリとしたデザインでオシャレに見える自転車!

【アウトレット】【26インチ】Milay(ミライ) CNS-D クロスバイク アルミフレーム シャフトドライブ SHIMANO おすすめ こだわり 内装3段変速 500mm 身長160cm~ スポーツバイク 自転車 a.n.design works 日時指定不可【カンタン組立】



高価過ぎる自転車は盗難されんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます
そこそこのお値段はしますが サラッと気軽に乗れるオシャレな自転車じゃないでしょうか
一見シングルスピードに見えますが内装3段ギアを装備で坂道もらくらく
ガソリン高騰中です  エコにもなりますしね

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 グルメブログへ
ワンクリックよろしいでしょうか
-----------------------------------------------------------------

★初めて食べてみたフォルクスの牛肉のラグードリア! しつこすぎずにちょうどいい感じ!

20130220s00.jpg

火曜日のランチメニューです
しつこすぎずちょうど良かったです
熱いのでやけど注意ですね





フォルクス
牛肉のラグードリア Aセット ¥880


励みになりますワンクリックよろしいでしょうか ランチブログランキング

よろしければ ワンクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

★フォルクスのクロワッサンがサクサクだったので食べ過ぎちゃいました!



ブレッドバーとサラダバーのお店フォルクス
大好きなクロワッサンが食べ放題!ついつい食べ過ぎてしまいました
ちなみにクーポンを使うと飲み物は無料になります
ドリンクバーはありませんが、コーヒーはお代わり自由です

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

最新記事
★★
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

von

Author:von
神奈川県40代♂
趣味はアウトドア。雑貨店や本屋をウロウロ徘徊するのが好き。
新しい物好きなので日々物欲と闘いながら散在しています。
食べ放題という言葉に弱いです。でも、たいしてグルメじゃありません。ファミレスが好きだったりします

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
vonのおすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
